ブログ

アミック講師・スタッフ、絵のモデルになりました

 
きれいな発音と読み書きの基礎を学ぶフォニックスクラスのレッスン開始前、他の生徒さんの到着を待つ間、生徒さんがアレックス先生と日本人スタッフTと自分自身の似顔絵を描いてくれました(^∇^)◎特徴をよく捉えて描けてます^_^
投稿日:2021年9月17日

英会話🌟対面/オンラインレッスン

対面/オンラインの、ハイブリッドレッスン😃
臨場感ある英会話対面レッスンの良さを感じてらっしゃる方も多いと思いますが、今はステイホームでオンライン受講という選択肢もあります🌟
アミックでは、自分のいつものクラスにオンラインで繋げられるようにしています。ムリなく学びを続けていきましょう!

投稿日:2021年9月13日

一足早く芸術の秋🍁

アミック重信校です😀キッズアーティストたちによる作品です🎶次は何ができるのかな⁉️と、スタッフも楽しみに眺めています♪

投稿日:2021年9月4日

Let’s talk!🎶

ティルタ先生、お遍路へ⁉️
いえいえ、生徒さんに見せていただいた、四国88箇所巡礼用品を身につけての記念写真✨😊
色々な方の趣味の話をきけるのも、英会話教室の楽しさの一つです🎶

投稿日:2021年8月30日

新規生募集中!教室でもオンラインでも受講可能♪

 

コロナに負けるなキャンペーン!(9月末まで)
今ならお得なご入会特典をご用意しています。

 入会金半額!(通常税込金額:大人16,500円 子ども11,000円)

アミックなら、衛生管理は万全!!
各スクールにて、マスク、手指消毒、手洗い、
教室内の机・椅子・ドアノブ・スイッチ等のアルコールや漂白剤による拭き掃除、
換気、フェイスシールド、飛沫防止ビニール等、感染防止対策は万全を期しています。

教室でもオンラインでも、安心して受講していただけます。

レベルや年齢に応じた英会話の各クラスの他、個別指導の英語塾クラスなど、
様々なニーズにお応えできるよう様々なコースを用意してお待ちしています。
教室内の対面式でも自宅からのオンラインでも、両方一緒のハイブリッド方式でも受講可能です。
コロナの波がいつ来ても教育を止めない準備はできておりますので、
アミックでは安心して学習を続けていただくことが可能です。

お子様には、ネイティブの英語にぜひ早くから触れてもらい、耳を慣らしてあげましょう。
双方向の授業で、多くの発話をして実際に舌や口を動かすことで、
ネイティブ並みの発音を身につけることが可能です。
コミュニケーションの楽しさを肌で感じさせてあげましょう!

お勉強の仕方が分からない学生さんには、英語教育の専門家が懇切丁寧にお教えします。
また、英語学習の先輩である日本人講師が、一緒に長期目標や短期目標を決め、
それに向かって現実的な勉強量を落とし込んだりして、生徒さんの目標達成を目指し励まし指導します。

楽しい雰囲気の中でリラックスして英語が聞けて話せる、
そして効率的な勉強法でしっかり英語力をつけることができる。
さあ、アミックで一緒に英語を楽しみましょう!

株式会社アミックインターナショナル

 代表取締役 玉井里美

★お申し込みは下記のリンクよりお待ちしております。★

       ↓
無料体験レッスンお申し込みフォーム
投稿日:2021年8月28日

お店屋さんごっこしたよ⭐️

アミック余戸校の学童コースではお店屋さんごっこをしました!
いつもはおやつは決まっておりますが今日は好きなおやつを自分たちで選んでお店屋さんごっこを楽しみました🍪
1番人気はなんと「おかき」でしたよ😁
.
#英会話#松山英会話#学童#英語#英語学童#松山#愛媛#余戸#松山スクール#アミック#アミック英会話#アミック余戸校#アミックインターナショナル#英語教育#amic#English#未来を拓く人を育てる

投稿日:2021年8月25日

海✨残暑お見舞い申し上げます

松山北条の海✨ティルタ先生は生徒さんにきいた愛媛のオススメの場所に時々出掛けているそうです。

瀬戸内海、穏やかでのんびりするのにいいですよね🏝

投稿日:2021年8月23日

アメリカのわらべ歌@アミック

アミック重信校金曜16時園児クラスのレッスンの様子です。シェーン先生が子どもの時に実際に歌っていた童歌を歌って、楽しく数字を発音する練習をしています(^ω^)

投稿日:2021年8月21日

講師の似顔絵を描いてくれました

フォニックスをマスターした生徒さん達が学ぶ、文章の読み書きのレッスン(Reading with Writing)の様子です。レッスン開始前に、生徒さんの1人が、講師の似顔絵を描いてくれました。マスクをした似顔絵は怪しさ満点です(笑)

投稿日:2021年8月11日

新しい趣味

生徒さんの三味線を見せていただきました🎶この夏、英語と三味線を同時に習い始めたそうです😃
趣味の話になり、講師のティルタは最近刺繍にはまっているそう。おうち時間で、新しいこと始めるのもいいいですね✨

投稿日:2021年8月2日
各校のお問い合わせ
お問い合わせ

愛媛県・松山市・東温市で最大規模の英会話スクール、アミック・イングリッシュセンター

アミック・イングリッシュセンターは、1998年に愛媛県重信町(現東温市)で英会話スクールとして創業して以来、愛媛県松山市と東温市を中心に、これまで20年以上にわたり誠実に英語を教えて参りました。
最近のグローバル化に伴い、英会話スクールの必要性はますます増加しております。特に、スピーキング・リスニング・ライティング・リーディングの4技能をバランスよく持つ人材が必要とされており、英検など4技能対応型の試験への期待も高まっております。小学校の英語必修化や資格試験を重視する大学入試の大幅な変更もすぐそこに迫って来ている中、 アミック・イングリッシュセンターとしては、英検やTOEICの対策にも力を入れており、優秀な外国人及び日本人講師を積極的に採用しております。

特にお伝えしたいアミック・イングリッシュセンターの魅力は、「英語を教える外国人講師及び日本人講師が極めて優秀である」「英語教授法により、効果的に英語力を向上させるカリキュラムが組まれている」「初心者にも優しく、かつ通訳という高い英語力が必要な指導も可能な英会話スクールである」という点です。

TOEICの点がなかなか伸びない、英検を取りたい、更に英語力を伸ばしたい、通訳者になりたい、これから英語を始めるので正しい勉強法を知りたいという方は、ぜひアミック・イングリッシュセンターにお越しください!

PAGE TOP