里美校長の発音セミナー

2019/09/04

8/31は、アミック重信校、石井校、道後校で合計3回に亘り、英語の発音向上のためのセミナーを開催させていただきました😊

参加者のアンケートは、全員「とても参考になった」の満点評価を頂きました💯

9歳児から英検1級取得の上級者まで、全員が大満足、とても楽しめて為になるセミナーとの感想でした😄

ここにコメントの一部をご紹介させて頂きます❣️

・初めの時より上手になって達せい感があった。(生徒9歳)

・どうしてそういう発音になるのかのポイントを押さえておけばぐっとしゃべりやすく、聞き取りやすくなると思いました。日本語との違いを比較してあったのもとても分かりやすかったです。(中学生の保護者: 母)

・先生の話、説明がとても分かりやすかったです!!
もっと聞きたい(๑˃̵ᴗ˂̵) な気持ちになりました。(小・中学生の保護者: 母)

・リズムやストレス(アクセント)を意識して発声することで、同じ単語でも全然聞こえ方が違いますし、日本語英語ではなく、完全に英語らしい発音ができているように思います。相手に伝わるような発音を心掛けたいです。(幼児生徒の保護者:母)

・今まで発音に関する講義を受けたことがなかったから、とても参考になりました。(保護者: 父)

・今まで外国人ネイティブとの会話を通してなんとなく真似をしていたことを論理的に学べてとても整理ができました。腹式呼吸もなんとなくではなく意識したいと思います。(大人元生徒)

・今まで長年知らなかったことを、今日初めて知った!ということがあったから、とても参考になりました。(大人生徒)

また、

・本日のような講座はAMICの域を越え?地域に発信して頂きたい!

とのお声も頂きました😁

本日ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。

そして、未だにこんなに有意義な無料のアミックセミナーを体験していないあ・な・た!
次の機会にはぜひ〜💗🤣

各校のお問い合わせ
お問い合わせ

愛媛県・松山市・東温市で最大規模の英会話スクール、アミック・イングリッシュセンター

アミック・イングリッシュセンターは、1998年に愛媛県重信町(現東温市)で英会話スクールとして創業し、愛媛県松山市と東温市を中心に、これまで18年間誠実に英語を教えて参りました。最近のグローバル化に伴い、英会話スクールの必要性はますます増加しております。特に、スピーキング・リスニング・ライティング・リーディングの4技能をバランスよく持つ人材が必要とされており、英検など4技能対応型の試験への期待も高まっております。小学校の英語必修化や資格試験を重視する大学入試の大幅な変更もすぐそこに迫って来ている中、 アミック・イングリッシュセンターとしては、英検やTOEICの対策にも力を入れており、優秀な外国人及び日本人講師を積極的に採用しております。

特にお伝えしたいアミック・イングリッシュセンターの魅力は、「英語を教える外国人講師及び日本人講師が極めて優秀である」「英語教授法により、効果的に英語力を向上させるカリキュラムが組まれている」「愛媛の松山・東温に地域密着型で英会話スクールを運営し、地域の英語力向上に貢献してきた」「初心者にも優しく、かつ通訳という高い英語力が必要な指導も可能な英会話スクールである」という4点です。

TOEICの点がなかなか伸びない、英検を取りたい、更に英語力を伸ばしたい、通訳者になりたい、これから英語を始めるので正しい勉強法を知りたいという方は、ぜひアミック・イングリッシュセンターにお越しください!

PAGE TOP